アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5,6年前位の歌だと思うのですが、若い女性の曲でかなりスローなバラード調でした。内容は男女の別れの詩でサビの部分は「新しい彼女をつくらないで・・・」と言っていたような気がします。記憶がとぼしくて申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

小谷美紗子さんの『こんな風にして終わるもの』だと思います。


シングルCDと、『うたき』に収録されています。

http://www.hipland.co.jp/misako/

参考URL:http://www.hipland.co.jp/misako/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速CD買ってきました!この曲です!!感動しました!長年の胸のつかえがとれた気がします。ほんとにありがとうございました!文面でしかお礼ができなくて申し訳ない思いです。ほんとにほんとにありがとう!

お礼日時:2003/10/01 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!