プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県さいたま市で川釣りのできる所を教えてください。
釣りの初心者で釣りスポットなどがまったく分かりません。
なのでさいたま市で釣りのできる所を教えてください。

A 回答 (3件)

フナですか。

フナなら何処でもいますヨ五センチから40センチ位まで、
初心者なら深作川がいいですね。内緒ですが、ザリガニの身をエサにして
大物が釣れますよ、小物ならネリ餌を2~3種類まぜて、一日70~100匹
釣れますよ、まだチョット早いですけど。私はこれからナマズの
稚魚をすくいに いってきます。
    • good
    • 6

何が、何を釣りたいのですか、ナマズ、コイ、フナ、ライギョ、タナゴ、もずくがに、てながえび、


どじょう、カメ、ブル-ギル、モッコ、メダカもすくえますよ、何を釣りたいかおしえてください。

この回答への補足

フナを釣りたいです!

補足日時:2011/04/29 15:25
    • good
    • 3

荒川・芝川・別所沼・彩湖辺りをお探しなさい。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!