プロが教えるわが家の防犯対策術!

サポートに通報すると
通報された人は
誰が通報したかわかるのでしょうか。

以前、このサイトに参加していたとき
ユーチューブの画像を添付している質問者をみかけたので
ユーチューブの画像添付はマナー違反ではないかと思い
通報したことがあります。

その後、私がある質問したとき、その通報された質問者が
「あなたにお聞きしたいのですが
ユーチューブの画像の添付は規定に従ってしたつもりなのに何故いけないのですか?」と
いう感じのことを書き込んできたのです。
つまり私の質問に対して無関係の回答をしてきたのです。

これってただの偶然なのでしょうか。
それとも通報すると誰が通報したかわかるようになっているのでしょうか。

(私はその後、不気味に思い脱会しました。)

A 回答 (2件)

通報したとは書かなくとも、何か回答したのではありませんか?



逆恨みも大概にして欲しいですね。
まあ、しらばっくれていればOK。わかりゃしません。
「なにか勘違いしてませんか」とか返信しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様も書いているように
そのときは「なんのことですか」と書いておきました。

逆恨みされたような気がして
不気味に感じて脱会したのです。

お礼日時:2011/05/01 17:43

通報しただけじゃ分かりません。


一番ありえるのは、質問者さんがその通報する際にそんな必要もないのに「通報しました」とワザワザ回答で自分がやったとバラしていたってオチですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しただけではわからないはずですよね。

私は通報しましたとは書いていません。
なのでなんだか不気味に思って退会したのです。

お礼日時:2011/05/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!