プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日数人の友人と海岸で飲みに行ってきました
その中に私の気になる人がいたんで、酔った勢いで少しその人にべったりしていました。でもその人はあまり飲んでいなくてしらふに近かったです。初めて飲みに行ったという事もあるし、普段の私からは想像できなかったらしくて皆少しびっくりしていました。
浜辺でずっと話していて、浜辺に寝転がったりして気になる人になにげなく近づいていたら、その人が私の髪や頬をずっと撫でていてくれたんで、嬉しくて手を少し握ったりしました。次の日はお互い普通でした。少なくとも私は普通にしたし、そう感じました。
そこで質問ですけど、酔った女には男性の方は優しくなるものなんですか?優しくなるというか、髪やら頬を撫でる行為は私に隙があったから、触ってやれっていうような事なんでしょうか?恋愛経験豊富ではないので全然わからないので、意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

少なくとも、そのときは、

「かわいーなあー」て思ったからそうしたんでしょう。
「お、嫌がらない。えへへー」とも思ったでしょうね。
で、醒めてからは、きっとあなたと同じような事を考えてるでしょう。
「気があるからなのか?それとも俺が女に飢えてて落としやすそうに見えたのか?」て。
で、翌日、
「ふ、普通だ。じゃあ気にしないでおこう」くらいじゃないでしょうか・・・

触る触らないよりは、
次の日の反応の方が、わかりやすかったと思いますよ(笑)実は。
同時にあわわってなってて冷静に見れないかと思いますけれど★

過剰に期待するよりは、
現実で素面で近づいてみましょうー!

酔ったといえ「かわいいなあ」と思ったんでしょうから、
きっとなんとも思ってないよりは、いい印象なんでしょう!
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです

そうですね、私はあまり酔った女の人って好きじゃないんですけど、ココでのポイントは彼がシラフであったということです。
つまり、気が大きくなってなかった、それでも貴方に
そういう行為をしたということは、
貴方に隙があったということと
彼にもちょっと「好き」があったってことではないかと
思いますよ。
嫌いな女にはそういうことしないでしょうね。
また酔った女に優しくするって言うのは
人によります。
私だったら「なんぎやなぁ・・」っておもいます。
好きな人をそこまで酔わそうとは思いませんからね。
どちらかといえば「優しく」というより「世話が焼ける」
って感じでしょうか。
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • 0

どうなんでしょうね・・・「人にもよる」ってのが一般的な意見だと思いますけど、隙あらばってことのほうが強いように思えます。

私がまだ若いときの話なんですけど、酔った勢いでpupusaraさんみたいに男性に甘えた事があったんですね。でも次の日には普通で、なんですけどまたお酒の席になると私の隣にきたり手を触ってきたりされました。結局は彼にとって都合のいい女だったんだと思います。私は拒否してましたけどしばらくお酒の席ではしつこかったです。
そういう事もあると思うのでできればお酒の勢いよりは普通にご飯したり、おしゃべりする所から始めた方がいいと思います。
でも、その時のpupusaraさんが可愛くみえてついついそうやって触れてしまったんだったら嫌いな対象ではないってことですから、自信をもってお食事に誘ってみては??
    • 0

この文章から受けるイメージだと優しい感じがするな。

素面に近かったし、髪や頬を撫でてくれてたんだよね?
 酔ってたからじゃなくて、かわいかったからじゃない?

たぶん「よしよし」みたいな父性愛的な気持ちでは?
    • 0