プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の友人から相談を受け困ってしまったので皆さん方の意見を伺いたいと思い質問させていただきました。

彼が27歳彼女が24歳です。

今から2週間ぐらい前にその女性と知り合い2度目のデートで付き合う事になり、先日、3度目のデートでホテルへ行ったそうです。

彼は普通に避妊具をつけようとしたら彼女に「つけないで欲しい」と言われたそうです。
ちょっと不安になりつつも興奮も高まり結局、つけないで行為をしたそうです。
その後、外出ししたそうですが、彼女が激怒して「何で外に出すの?」と言われ「次はしっかり中に出して」「あなたの赤ちゃんが欲しい」と言われたそうです。
そして、またすぐに行為をしたそうですが、僅か2週間の付き合いで「赤ちゃんが欲しい」
と言われた事にドン引きしたらしく、イッたふりをしてその場を収めたそうです。

それから毎日、電話が来るそうで朝は6時ぐらいから「起きた?」から始まり、昼は「ランチ何食べてるの?」夜は「今、テレビ何観てるの?」とか「何してるの?」とか11時過ぎまで1度の電話の時間は少ない(1.2分程度)ものの、ほぼ1時間おきに1日14.5回は電話が来るそうです。
その電話が3日ほど続き、さすがに「やめて欲しい、メールでもいいじゃないか」と言ったそうですが、
彼女の反応は「あなたの声を聞きたいから・・・。」
と言ってやめないそうです。

彼も毎日の電話で疲れて出なくなったそうです。
それでも数分おきに着信は鳴るし、かなり病んでる状態です。

初エッチの時になんか変?と違和感を感じたそうですが、
電話が鳴りっぱなしっていうこんな状態が毎日つづくと迷惑だし別れたいけどどうしよう?
ということです。
避妊具をつけずにしてしまった事もあり一方的に別れを言うのも無責任だし、かといって電話も鳴りっぱなしで携帯画面を見るとずらーーーーっとその彼女からの履歴があって「恐怖すら覚える」そうです。

私は「キッパリ別れて、もしこの子が妊娠してたら費用は負担するしかない」とアドバイスしましたが、
彼氏も当然バカだけど、彼女もあまりに病的っていうかキケンな感じで怖いです。
初エッチ後は会っていないそうです。

卑猥な表現や不適切な表現があるかも知れませんがお許しください。


皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

この手の人とは円満に別れることは不可能と思います


一番怖いのは相手が逆ギレして裁判沙汰やストーカー行為に走るのが厄介です
今さほどこじれていないのであれば出来る限り自分に有利な証拠を作っておく事です
エッチをした事が強姦されたと訴えられると法律は未だに女性有利の方向になりますので「和姦」だったと言う事を証明しなければなりません
ですので録音でもメールの内容でも同意の元と言う事を残しましょう
今なら会話の中で「~だったね」などと誘導できると思います
言った言わないは泥沼ですから

これからについてですが逃げれば追って来る、無視すればしつこく聞いてくる
面倒です
ですので適当にあしらう事が良いですね
あと出来れば彼女が妊娠していない事を確認できれば良いですね
三ヶ月も待てばある程度分かると思います
その間は現状維持で経過を待ちましょう
妊娠していなければまたエッチの催促などをしてきますので妊娠はしていないと判断できるでしょう
妊娠したと行って来たら嫌でしょうが一緒に産科に行って確認しましょう
その時どうするかは彼の責任範囲ですので自分で何とかするしかないですね

とりあえず大事なのは証拠集めと妊娠の有無です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、証拠を残すんですね。

すぐに別れるのではなく妊娠の有無を確認するんですね。

そういう対応の仕方もあります。

友達に言っておきますね。

ただ、数ヶ月耐えられるかっていう問題もありますが・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 17:26

彼女が妊娠していないことを前提としての場合での対処法であれば・・



まずはちゃんと会って「君とはもう会わない。別れる!」とはっきり意思表示し、すぐにその場から離れ
る。
ぐだぐだ言う反論を聞いてはいけない。

その場を離れたら速攻で着信拒否設定して、これっきり一切会わないようにする。

住所が知られていたら引っ越してでも逃げるしかない。

会社を知られていてそこまでこられたらさすがにストーカー法で訴えることはできると思います。

>私は「キッパリ別れて、もしこの子が妊娠してたら費用は負担するしかない」とアドバイス

そのアドバイスで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

引越しできたらいいんですが、両親も住んでいる自宅なので無理みたいです。

ちゃんと会ってハッキリ言うように言います。

妊娠していなければ良いですが・・・。

お礼日時:2011/05/09 17:22

彼女を着拒否して消えるか、ストーカー扱いで警察に連絡するか・・・。


警察が取り合ってくれるかは分かりませんが・・・。
彼女の狙いが分からないので、何とも言えませんが、あなたのアドバイスどおりキッパリ別れを告げたほうがいいですね。
あとから妊娠したとかきたらDNA鑑定とかしてもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男の友達の一番の悩みは妊娠したらどうしよう、ってことみたいです。

避妊していないのはダメですよね。

その女性の策にハマった感じで注意しましたが、キッパリ言った方が良いって念を押して言っておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 17:19

携帯(番号、アドレス)変えるとかできないんですか?


万が一子供ができちゃったら、お金払っておろしてもらうしかないでしょうね。
このまま迷惑行為が続くようなら、ストーカー被害で届けを出したらどうでしょう。
とりあえず会わない、連絡を絶つ、脅しに屈しない!
まずはこんなもんでしょうか。
これを機に、次は女をみる目を磨くように助言してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前は雰囲気もよくそんな感じじゃなかったそうですが・・・。
携帯番号やアドレス変更も考えたそうですが、そうやって逃げても自宅がバレているみたいなのでダメみたいです。

そうですね、次は女を見る目を磨くように言っておきます。

お礼日時:2011/05/09 17:15

金払ってでも別れるべきと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対にヤバイですよね。

お礼日時:2011/05/09 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!