プロが教えるわが家の防犯対策術!

I'm in love with you, ‘cause you're the one for me

という歌詞が出てきますが
意味が分からないので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この行の前後各1~2行を書くほうが、より適切な回答が得られると思います。

当該行だけだと、直訳になります。
I'm in love with you, ‘cause you're the one for me
「私はあなたと共に愛の中、なぜなら あなたは私にとって唯一の人だから」

詞というものは、文脈がありますから、その前後を書かないと、的確な意味はつかめません。不倫カップルの行為の最中のドロドロしたものなのか、若いカップルの初恋的なものかが分かりません。
質問のための「引用」になるので、著作権法上も問題はありませんので、各1~2行を書くほうが、より適切な回答が得られると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても助かりました。

一応書いておくと
「All I wanna do 強く抱きしめながら
そのままでいたいよ」

です。