dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時、脱がせたら彼女がシースルーやレースで乳首やアンダーヘアーが透けて見える下着など付けていたらどう思われますか?
おお!って思う?、それとも引いちゃう?

女性の方は、そういう下着はどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

昔・・・通信販売のチラシで、不自然で怪しい下着が売っていましたが・・・あれはどう見ても変、でした。



お店に普通に売ってるセクシ~下着は、素敵だと思います。デザイン性や色彩に優れているから。

ないすばでぃじゃないと、着こなせませんね・・・
そうじゃない人が着ると、妙かなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日出掛けたついでに寄ってみたのですが、場所柄なのか下着屋さんでも、スケスケのキャミソールや、総レースのショーツが普通に売っていますね。びっくりしました。
確かに、ないすばでぃじゃないとダメかもね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 10:41

ショーツでオマタがフェイクフファーで


尚且つ黒…剛毛にしか見えませんので拒否します。
それ以外はかわいいしエロいしよくできてるねぇ、普段着ないので珍しい物見たさと異空間に行く宇宙服の感覚かしら?素に戻って見ると「蒸れそう~、透けそう~食い込みそう~」なんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり過激なのをご想像のようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 10:23

jk37さん、こんにちは。



>おお!って思う?、それとも引いちゃう?

小生は、「おお!」って言うより「ドキッ!」って感じでしょうか。普段は着けないような下着な訳ですから、まず最初はちょっと驚くと思います。それから実感が出てきて「ラッキー」(?)って感じでしょうか。
他の方がおっしゃっていますが、ある程度付き合って時間の経った相手であれば、少なくとも「引く」事はないですね。

この手の話は人それぞれ嗜好などによって違うと思いますので、小生の個人的な意見として何かの参考になれば幸いです。あ、申し遅れました。小生、30代男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーですか。(笑)参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 10:15

セクシー


ビューテフル

そのままベッドへゴー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふふ。ありがとうどざいました。

お礼日時:2003/10/08 09:05

女性、既婚者です。


私はセクシーランジェリー大好きです。どこまでがセクシーかよくわかりませんが、Tバックはもちろん、jk37さんが言われるような下着は普段から使用していますし、数もかなりあります。ところが主人にはあまり評判がよくないみたいです(時には変態扱い?)。私個人の楽しみみたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢いで買ってしまって、試着して「おお!セクシー」って思ったんですが、これはOKなのだろうか、NGなのだろうかと・・・。変態扱いされるのは悲しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 09:03

大好き。

セクシーランジェリー。

海外に行ってはたくさん買ってきます。(日本で買うのは恥ずかしい!)
でもたんすに眠ったままです。将来パートナーと性生活が慣れてしまった時までとっておくつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみると海外の物は刺激的なものが多いですよね。あっ、モデルさんが超セクシーだから?で、ブラジルのブラジャーを買ったのですが、いい感じです。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 08:51

女性です。


セクシーランジェリーですかぁ・・・。
ベビードールなら欲しいな(笑)
あとパンティはTバックやタンガなどが好きです。
透けるのは、そうだなー、でもつけてみたい気はするな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビードール、スケスケだけどフリフリでかわいいのありますよね。私も気になっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 08:45

男性の回答です。

がんばってくれたんだ、ってうれしく思います。俺の為に無理してるんだ、と解釈します。そういう場合は非常にいとおしく感じます。おお!でも引きもせず、"ありがとう、うるうる"です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、無理しているって思うのはどうかなぁ。こんなの付けてたら喜ばれるかな、セクシーに見えるかな、今日は刺激的に行こう!って感じで、自分の気持ちを盛り上げるために付けるのではないかなぁ。私はそうしたいです。
でも、"ありがとう、うるうる"っての良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 08:43

私は好きです。


楽しいじゃないですか!
でも、「おお!」じゃなくて、「はははっ(^o^)」と
笑ってしまうかも?
相手のタイプによるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も楽しいと思います。でも、笑われたら悲しいかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 08:28

その彼女と初めてでしかもちゃんとまじめに恋愛しようと思っていたら引きます。


でもつきあってちょっと経っていてちゃんとエッチの関係もあるのなら大喜びしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、さすがに初回にそんな事をしたら引かれるでしょうね。
OKなのですね。よかった。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A