プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男ですが、一人で食べ歩いたり、アルコールを飲めたりする
地域をご存知でしょうか?
私は上野のアメ横みたいな感じがすごく好きです。周りの目を気にしないで
済むし、人が多かったら上野公園にもいけますし。
基本、店の中に入ってというのはあまり好きじゃありません。
ああいう屋台のような感じで誰も気にすることなく食べ歩けるような場所ご存知でしたら
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



お外の空気が気持ちよいシーズンになりましたね。

新宿二丁目の三協信用金庫の裏に屋台が二軒並んで出ます。

鉄板焼屋さんとおでん屋さん。
常連さんが殆どのお店ですが、若いかたが多いので気を遣うことはありません。ビール\500。

ただ雨天時は営業していないこともあります‥。
    • good
    • 0

有楽町ガード下は有名ですね。

    • good
    • 0

東京都内どこでも出来ますけど?



 

この回答への補足

ちゃんと質問よめや

補足日時:2011/06/10 05:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!