アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手持ちの対応するソフトが無いため、表題のDELL INSPIRON 580s 64Bitを32Bitに変更したいのですが、どのような手順を踏めば可能でしょうか。再インストールの経験は数回ありますが32Bit OSとドライバーを準備すれば可能でしょうか。OS はWindws 7 Home です。家電店で購入する時、確認をしなかったので・・・(32Bit版と思っていた) 失敗です。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

パッケージを開けて無ければ交換は可能でしたけど一応聞いてみては如何ですか、お店とMSに?

そのDELLには最初どのバージョンが入っていましたか?Vistaでしょうか?
アップグレードの場合はライセンス認証は要りませんけど、新規の場合は必須に成ります。
新規は故障とか、トラブルの時にはご自分で対処する事となりますけど大丈夫でしょうか?

この回答への補足

アドバイスありがとう御座います。OS は最初からWindows 7です。
多分、販売店/DELL ともSetup してますから駄目と思います。
現在認証はまだ取っていませんが、7の 32Bit 版OS を購入して、
ドライバーは購入時添付されて来たものを使用してトライして見ようと、
決断しました。自作PCも何台か作った事もありますのでトラブルには対処出来ると
思っています。まだバックアップDiskも作ってないので、その後に試して見ます。
ご助言ありがとう御座いました。

• 0
この回答へのお礼

特に、これと云ったトラブルもなく、無事32Bit に変更できました。
64Bit 対応Soft がもう少し出回ってきたら、また戻そうと思っています。
アドバイス頂きありがとう御座いました。