dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋市の伏見~栄間ぐらいにある時間貸し駐車場を探しています。金額に上限設定があり(1日最大1500円みたいな)出来るだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
車種はミニバンなのでタワー型以外でお願いします。

A 回答 (4件)

私はステップワゴンですが、ここなら、外にあずかってくれるので、よく利用します。



http://www.109chu.com/parking/details/11

空いてないときは、
http://maps.google.co.jp/maps/place?ftid=0x60037 …

ここへいきます。遠いですが、まずまずの使い勝手です。

参考URL:http://www.109chu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タワー式なのに外で預かってもらえるなんて、穴場情報をありがとつございます!

お礼日時:2011/05/23 22:46

栄の中心部よりちょっと離れますが、ナディアパークの


駐車場なら、昼だけなら上限設定1,500円でした。
30分250円でちょっと高いですが。

利用したことありますが、広くて複雑なので、自分が
車を止めた場所を覚えていなくて、迷ったことがありました(笑)
駐車位置番号とかをちゃんと見ていなかったんですね。

参考URL:http://www.nadyapark.jp/institut/p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上限1500円だと安い方ですね。でも、ナディアパークまで行くとちょっと遠いんですよね。

お礼日時:2011/05/24 01:10

名古屋市科学館の近くの東洋パーキングなら30分110円です。


深夜はもっと安いみたいです。
昼の上限設定はないみたいですね。すいません。


タワーではないのでミニバンもOKです。
利用したことがありますが、安いのでいつも混んでおり、
上層階まで登らなければならないことが多いです。

また、駐車スペースが狭いので、駐車の時、乗り降りの時、
少し不便かもしれません。
でも、町の中心部で安いから仕方ないかも。。。

参考URL:http://www.ido.city.nagoya.jp/parking/cgi_system …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。東洋パーキングは目的地から近くて、目をつけていたのですが、だいたい8~10時間ほど停めるので、上限設定があるところに比べると少し高くなってしまうんですよね。

お礼日時:2011/05/24 01:12

以下のHPに栄周辺の時間貸しの情報があります。



http://www.n-p-d.co.jp/search/005/001/


そのうち、以下の3駐車場は、ハイルーフOK&上限ありです。

KDX名古屋栄ビル(普通1,200円、ハイルーフ1,500円)
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(1,200円)
DNI錦ビル(平日1,800円、土曜1,500円)

しかし、伏見~栄間から少し外れます。

ご参考ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃるとおり安いですが目的地からはだいぶはずれるようです。

お礼日時:2011/05/24 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!