アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このPCで標題の動画画面が以前は一度全画面にすると、あとの画面も全画面で出ていました。
或る時から画面の切り替わりで、最初の時の大きさで出るようになりました。皆様には変わりはありませんでしょうか。

又最近は画面の切り替わりに、最下段に画面一覧?の小さな画面が横にズラーっと出たりもします。
(これは最近タスクバーに1年前頃から、タスクバーに「ジャバの最新がインストール」出来ます?のポップアップが出ていたのを根負けしてインストールした所為かも知れませんが)

連続での全画面→自動連続表示、をご経験の方、お教えを願います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


自分のチャンネルのお気に入りの動画及び再生リストをいつも自動再生していますが、最初の動画の際にフルスクリーンに
すると次も当然フルスクリーンのまま表示しています。
また、動画の切り替わりの時には、画面下から一旦動画が横にズラって表示してすぐ次の再生が始まります。
表示した後にすぐ下に隠れるはずです、そして表示させたいならその下の動画の一覧の右下のとこの へ なマークを
クリックしたら表示・または隠したり出来るようにも当然出来ます。
良くYOU TUBEの仕様変更によるものですから、別に気にされることもないと思いますが。ご参考に !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さいまして有難うございます。当初はアップされた方の動画数を押しますと、アップ動画がズらーっと出て→其れを連続再生にして一番目を全画面にしますと=画面切り替わりにちょっとの間だけ、下の再生位置ボタンの有る赤いローディングバー?が出るだけで→全画面の連続でした。

或る時から画面の変わり目に最初の大きさで出るようになり→再度全画面表示を押して居ました。其れが後日には小さなズらーっと有る画面が少しの間出るけど全て大きな画面で出るように成っていました。

PCに不調が起きてサポートを受けたりして、デフォルトに成った事も起きた頃ですので、此のPCだけかと悩んでいました。適切なお教えのお陰で、雲散・霧消しました。

YOU TUBEの仕様変更によるとは夢にも思いませんでした。適切な回答を下さいまして、感謝致し居り御礼申し上げます。

お礼日時:2011/05/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!