プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。自分は、高2(男)なんですが自分は、今までよく女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。たまに、ジャニーズ系という女子もいました。それで、小学生の頃はたまに、女の子に間違われ、高校なった今は、女の子には間違われないけど、たまに、女顔と言われます。しかし、周りの友達がイケメンだらけなので、自分の容姿に自信持てません。なぜか知らないけど、今まで男子には、1、2人にしかイケメンと言われたことがないです。整形費用っていくらかかりますか?

A 回答 (4件)

2人位でもイケメンと言われたことがあるならあなたの顔にはイケメンの素質があるので十分です。

整形しない方がいいですよ。
顔が女顔なのを気にしているようですが、
小池徹平さんや三浦春馬さんや韓流スターのチャン・グンソクさん(ソウルマッコリのCMに出てます)なんて
思いっきり女顔だと思ってますがイケメンの部類に入ってますよね。
まだまだ思春期ですから成長で顔は変わりますよ。
    • good
    • 0

整形ではなく、美容形成ですね。


費用を聞く前に、まず自分の顔のどこをどう治したいかを考えなければなりません。
そういう手術をするかによって、かなり料金は変わってきます。
鼻筋をすこし高くしたいだけとか、二重にしたいとか、いやいやエラを削って小顔になりたいとか、全部変えたいとかによって料金は変わってきます。
まず、どこをどう変えたいのか、変えたらどういう風になるのか考えましょう。
    • good
    • 0

キミはモデルにでもなりたいのか?


本気でTOPを目指すなら働いて稼ぐんだな。
整形費用は数百万を覚悟しなさい、保険も利かないだろうから。

イケメンになって女子にモテたいのか?
そのレベルならやめなさい。
大人になればそんな悩みはどうでもよくなる。
みんな生活するので精一杯だし、男は働いて養わなきゃ。

若いうちに中味を磨いた方が良い。
親に貰った大事な顔にメスを入れるのは勧めないな。
外見ばかりで中味がない男は正直モテないし、
そんな男に惚れる女は所詮そんなレベル。
    • good
    • 0

格好いいのが、男じゃないよ!やっぱり中身だぞ!格好いいから何?整形した事を普通に言う肝はありますか?大人になれば自然にいい顔になるんだよ!


若い時は、勤勉ですよ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!