アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清掃の仕事をしています。
今度、自身の仕事について目標をたてるのですが、どのような目標をたてたら良いのかわかりません。

具体的なご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 あなたの「売り上げ」を上げられる目標を立てて下さい。


 これが一番会社が喜び、あなたがよく評価されます。
    • good
    • 3

ビル清掃なら


ビルクリーニング技能士があるので、目標にしてみたらいかがですか。
技能検定なので学科と実技があります。

これを取得すると、清掃作業監督者になるための清掃作業監督者講習会が受講できます。
こちらは受講だけですが、再講習があります(年一回かはわかりません)。
    • good
    • 0

同じ場所を掃除しているなら、時間を測ってみて、「今までより5分短縮する。

」という目標でいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!