プロが教えるわが家の防犯対策術!

東芝でいいなぁと思っているパソコンがあるのですが、そのパソコンにはwebカメラが内臓されています。
このパソコンにUSB接続できる外付けwebカメラを付けて、内臓のwebカメラは使わずにこの外付けwebカメラを使うということはできるでしょうか?

いいなぁと思っているパソコン
http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/110420t8 …

A 回答 (1件)

できると思いますよ。



カメラを必要とするソフトの設定で「内蔵カメラ」か「外付けタイプカメラ」のどちらを利用するか設定できるはずですので。私のノートPCも内蔵カメラついていますが、別のWebカメラを別途購入してそっちを利用しています。Skypeとかのビデオ通話などで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

まさにスカイプで利用を考えていたんです。

経験談が聞けて安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!