dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケイティーペリー、リアーナ、AI、

こんなすばらしい歌手になるためには何をしたらいいんですか?

簡単のことだとは思っていません。

A 回答 (3件)

音痴でも練習すれば治るし上達もする



ボーカル教室に通った方がいいんじゃないでしょうか?



歌に限らずスポーツなどは、努力したからといって結果が出るわけじゃない。
ある程度の才能も必要。
だからといって最初から逃げるのはダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げてました。

がんばります!

お礼日時:2011/05/26 19:38

こんにちは



喉も楽器なので
もともとの素材と言うのはあると思いますし
耳もよくないといけないと思いますが

まずは基礎体力をつけることだと思いますので
ランニングを毎日して
ストレッチするのはどうですか?
    • good
    • 0

路上で歌う。


駅とか

何事も行動力が大事

この回答への補足

私はかなりの音痴です

歌うことも恥ずかしいくらいです

補足日時:2011/05/25 01:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!