プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone4の画面をパソコンで見たいです。

iphoneで見ている動画やsafariで閲覧中の画面などiphoneで映っている映像そのものを
パソコンで見たいという意味です。
音声出力もあったらいいのですが、音声はなくても構いません。

※脱獄なしでお願いします。

媒体はwi-fiでもケーブルでも、アプリは有料でも構いません。

条件

1.パソコン側で見る際にフルスクリーンでなくても構わない。
2.iphoneのホーム画面全体が見れる
(ホーム画面が見れるというのはアプリ画面全体が見れるという意味)

iphoneに保存している画像のスクリーンショットの表示だけしか見れないとかではなくです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。





こちらが参考になるのではないでしょうか。

http://iphone.goodegg.jp/archives/3480


ケーブルで直接モニターやテレビにつなぐ方法です。
    • good
    • 2

追加


YouTube等の動画をモニターやテレビで見るという方法なら変換ケーブル等を使えば出来ますが・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001LNN9VW?ie …
    • good
    • 0

「使用中のiPhoneの画面を見たい」と言うなら無理です(脱獄の有無にかかわらず)。



「iPhoneで見られる画面」を再現したいならエミュレータ・シュミレータの類を使えば出来ますけどね。
http://d.hatena.ne.jp/replication/20100514/12737 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!