アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

日本シリーズの始球式は誰が投げるんですか?自分で調べてみましたが分かりませんでした。知りたいのは21日の第三戦です。知ってる方がおられましたら教えてください!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

すいません、これ去年でしたごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいごめんなさい(汗)

今日は雨ですね~。順延になってしまうんでしょうか?心配です。

neterukunさんありがとうございました☆

お礼日時:2003/10/21 07:59

北の湖さんみたいですよ。



参考URL:http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!