プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダレノガレ明美さんに同情しますか?

A 回答 (4件)

します。


薬中扱いされて可哀想
    • good
    • 0

芸能人には興味がないので、何があったのかさえ知りません。



なのでネットで検索したら・・・薬物使用疑惑を晴らすための頭髪検査の件ですか?
その事であれば、薬物疑惑が出た(拡散した)詳しい経緯は知りませんが、同情します。
 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …
    • good
    • 0

イヤ!(-o-)/

    • good
    • 0

なんのこと言ってるの?そんなこと言ってもわからんよ。

最近のやつは国語力が道理でないわけだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!