アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!^^;

参考までに…

◎Die Mannequin(ダイ・マネキン):「Bad Medicine」

◎Hole(ホール):「Celebrity Skin」

ジャンルは、特に問いませんが…、ロック、メタル、ポップになると思います?意外なモノは大歓迎です!^O^V

A 回答 (7件)

ROCKBITCH、これに尽きるのではないでしょうか?

私が知っている中では最悪最強のビッチバンドですw

この回答への補足

いろいろ検討した結果、やはりRockBitchが、今回の紹介の中では、一番Bitchな感じがしましたんで、kuro-shatsuさんをベスト・アンサーに致します!
他の回答者のみなさんもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _ )m

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

◎ROCKBITCH - Holy (Live)
仰る通りの最悪最強のビッチバンドでした…・^^;
上記のVを見て、Vo以下メンバーがトップレスで演奏している姿に目が点になりました。Wikiで調べたところ、イギリスのバンドで既に解散してるんですね。他のVも見ましたが、変態パフォーマンスありで…、呆気にとられました。演奏に関しては、ベースやドラムが結構まともなので、変態パフォーマンスなしでも、いい線いけたようにも思いました。そうなると、Voが弱いか…、グロウルとクリーンを使い分けて、メイクを美しくしたらいいかも…?と、勝手にいろいろ想像していました!^^;

結構、たのしめました!^O^V

L7は?

カッコ良くて好きなんですけど☆
コートニーもクールだし綺麗で、なんだかんだあるけど、惹き付けられますよね♪(^O^)
L7のメンバーとコートニーは一時期同居してたことあるみたいだけど、お互い我が強くてケンカして駄目だったみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^

そろそろ締め切ろうと思ってました。^^;

◎L7
 けっこう、しっかりメタルしてるガールズ・バンドですね!数曲、聴いてみましたが、いけてますね。あまり、ビッチ感は感じませんでしたが、観客のテンションの高さに驚きました…。

おススメという訳ではないのですが、昔Bitchというバンドがいたのを思い出しました。

ちょっと調べたら当時のPVがあるんですね!どうもありがとうございました♪

Bitch- Be my Slave
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^^V

お礼が遅れてすいませんでした。m(_ _ )m

◎Bitch- Be my Slave
まさしく、バンド名とVoのビッチ感がマッチしてますね!^^;
でも、このバンド名だと、メジャー・レーベルと契約はできないでしょうね…?

けっこう、しっかりとメタルしてるので、聴けますね!^。^V

ロックの中で脳内検索したら、なんか古いのになっちゃいました。

Affinity - I Am And So Are You

Gold - Livin' High
http://www.youtube.com/watch?v=78MCNpJ5R6U
    • 0
この回答へのお礼

◎Affinity - I Am And So Are You
懐かしいバンドです。ビッチ感はあまり感じませんが…、久しぶりにキーフのデザインしたジャケットのアート・ワークを見ました。当時は、彼のデザインしたブラック・サバスの1thや2ndアルバム、またデヴィッド・ボーイがドレスを着てブルーのソファに横になっているアルバム・ジャケットが有名でしたね!

◎Gold - Livin' High
これもビッチ感は、あまり感じませんが、曲は懐かしいです!

別な意味で楽しめました!^。^V

すみません。

N. PUSSYは女性ボーカルじゃなくて、女性メンバーでした...m( _ _ )m
    • 0
この回答へのお礼

ギターとベースが女性なんですね…、スージー・クワトロを思い出しました。バンド名や曲のタイトルがビッチ系という事ですね!^^;

あまり、回答が集まりそうにないので、お薦めがあれば、また来てください!
^。^V

私が好きなビッチはコートニー(既出HOLE)、ケイティー・ジェーン、

ハニン(ご存知ATARI~)などです。
RUNNAWAYSはzenさんご存知ですので、ジョーン・ジェットは省略して。
サウンド面ではガレージロック系ばかりになってしまいましたーー;

ケイティー・ジェーン関係
○DAISY CHAINSAW-You Be My Friend。こちらは映像なし。
○‘QUEEN ADREENA-Playin With Her Bottle’で検索。
ライブでの彼女が....!!かなりイケナイ事になってます。

こちらはかなり古めだけど、今の時代にない逸材。
○NINA HAGEN-Herman Ist High(live)
○WENDY O WILLIAMS(Kick Ass Videoで検索)。ビッチっていうか女子プロ並?

その他。
○LUNACHICS-Light As A Feather
○NASHVILLE PUSSY
-Go Motherfucker Go。PVでメンバーのお姐さん達がかなりえげつない事に(汗)
-Going Down-live cannes(france)

多くなったんで、この辺でやめておきます。
お行儀の悪い方たちを集めてみましたが、ご満足頂けましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

○DAISY CHAINSAW-You Be My Friend
映像が無いのが残念ですが、声がビッチ系ですね…。^^;

○‘QUEEN ADREENA-Playin With Her Bottle’
股間にシャンパンか何かの瓶を挟んで、しかも瓶を弄びながら…、きてますね!ラムシュタインのVを思い出しました!^^;

○NINA HAGEN-Herman Ist High(live)
彼女がデビューした頃は、メイクと声に拒絶反応でしたね…。懐かしいです!

○WENDY O WILLIAMS
ほんと女子プロレス?て感じ!アクション映画のスタントの方が向いていそうな感じがしました!^^;

○LUNACHICS-Light As A Feather
画像が見つけられませんでした!

○NASHVILLE PUSSY
男性Voがウザイですね!

結構楽しめました!^O^V

お薦めじゃないけど、1つだけ浮かびました。

The Sounds - Painted By Numbers
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!^^

◎The Sounds - Painted By Numbers
このバンドは知りませんでした。スウエーデンのバンドなんですね…。ポップ・パンクなサウンドで、聴きやすい音です!Voは、何となくデビュー当時のブロンディのデボラ・ハリーっぽい感じがします。すれっからし感は、今一歩ですが、楽しめました!^。^V