アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東日本大震災は緊急地震速報されたのですか?

A 回答 (3件)

ありました。

    • good
    • 0

>東日本大震災は緊急地震速報されたのですか?



はい。確かにありました。
    • good
    • 1

私の場合、そのときにBSのNHKがTVで映っていました。

(番組をみていたわけではない。)
緊急地震速報の後10秒か20秒くらいしてからでしょうか、スタジオからに放送が切り替わり「揺れています」とアナウンサーが言っていました。
その後じきに私も眩暈が。
「これがひょっとすると地震?」
経験したことのない揺れ方でしたが、地震速報を聞いていたので地震だと気がつきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!