プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いしてた人にふられました。
このまま好きでいても辛いだけでしょうか?
最近、いい恋愛ができていない気がします。次の恋はいつでしょうか?

教えた方がいいのなら生年月日を記載します。

A 回答 (2件)

生年月日と出生時間と書くべきでしたが


時間不詳で生年月日のみでですが四柱推命で鑑定しました。
恋愛や結婚に関してmo10fさんは深刻な(結婚が難しい・よい出会いに恵まれない)命式では
ありません。

ですから、あまり心配なさらないで下さい。

時期が来れば素敵な人にきっと巡りあいます。

ただ、今年は男性と良い関係が築きにくいので自分磨きをする一年と割り切りましょう。
来年にはきっと素敵な出会いがあるはずです。
    • good
    • 0

ここは占いサイトじゃ無いから 占って欲しいなら占いサイトで調べたほうが確実だと思います。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!