プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々利用させて頂いております。

主人が駅弁スタイルで挿入したいそうなんですが、どうしたら出来るのか分かりません。

・主人と私は同じ身長
・体重は主人の方が+8kg
・主人は格闘技経験者だが、ここ数年運動の習慣ナシ
・私は体力はあるが体が固め(涙)
・マンションで2人暮らし

AVを見ると、駅弁は屈強そうな男優&華奢(ロリ系?)な女優さんと相場が決まっているみたいで…。
こんな私達夫婦でも駅弁は可能でしょうか。

おウチで出来る駅弁のコツなどご存知の方、ぜひご教授下さいませ。

お願いします。

A 回答 (6件)

あの~、椅子を使ったほうが楽みたいですよ。



普通のダイニングの椅子を使います。
男性が座って、女性がその上にまたぐ形です。
それで、普通の対面座位だと足は横でもいいのですが、腰に絡めてはさみます。
手は首に回す。
それで立ち上がってもらえばいいです。
ベットやソファより立ち上がるのが楽みたいですよ。
意外と女性がしっかりと腕の力をだすのと、しっかり足を絡めないとずれそうになって、男性が支えるだけになってしまいます。女性がそこをしっかりやると、男性は腰あたりをつかんで固定させて、突いてくれるのでちょっと違った感触でいいです。
または、しっかり持ってもらって女性が動かすこともできます。小さな回転や左右動が多いです。上下動は外れやすい。あと、気をつけることはその時に男性も動かそうとするとぐずれそうになることです。

うちの場合は、椅子で座位をしてから、ソファーなどに移る時にしてくれます。
彼は男としては小柄です。筋肉もそれほどあるとは思えません。スポーツはゴルフ程度です。
私は中肉中背。身長差は3センチくらい、体重はよく知らないけど、10キロいかだと思います。

子供のおんぶ、抱っこと一緒で抱っこしてもらうほうがしっかり捕まると違います。それがないと大変だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わお(^o^)
身長微差カップルの経験談、参考になります☆

ダイニングの椅子ですか。
確かに、ソファより高めだから立ち上がり易いですね!!

まだ怖い気もしますが、主人にシッカリ固定してもらって腰を動かしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 12:57

耐え切れなくなって、落とされて、頭をぶつけないように、ヘルメットかぶっといた方がいいよ。


旦那さんもぎっくり腰にならないように、腰痛ベルトしといた方がいいよ。

安全第一だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

落っことされてもケガをする程やわじゃないので大丈夫です!主人の腰は、終わったらマッサージでもします(笑)

お礼日時:2011/05/31 20:24

 結婚当時20Kg差、ラクラク駅弁スタイルで部屋中を歩いてました。

今は逆転してマイナス5Kg差。駅弁は出来るけど、ちょっと中腰で、腰が引けて抜けてしまいそうです。
 正常位から男が身体を起こして、ついで女性を起こして対面座位になり、その後ベッドからずれていつて、男が脚を付けたらほぼ完成。そのまま、立ち上がるか、ベッドの縁でもう一度女性を仰向けにしてピストンするかいずれかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な…逆転したんですか!?

それでも駅弁にトライするなんて…マンネリ防止というより、愛を感じてきました!

正常位から座位、駅弁ですね。なんだか主人にばかり負担がいきそうですが、太らないように気をつけようと思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/31 20:22

No.1です。


私は体重68kgくらいで、相手は60kg弱ですが、余裕で上がりますよ~
案外楽勝です。
男は背筋力150kgくらいはあるし、だっこスタイルならかるーくあがりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。

swatchironさま…多分体力あります。
まずは普通のだっこからやってみます…。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 12:53

私はよくベッドに移動する際にそうなりますね。


ソファでエッチするときに、女性がまたがるでしょう。
男性の背中側で足をからめて、そのまま立ってしまえばいいので、簡単です。
さもなきゃ、男性の腕で両足を持ち上げた格好にして、立ち上がるか。
でも、これって、視覚的に興奮する技だから、実際そんなにいいものではないと思うのですが。
姿見の前でやるとか、窓を背にしてやるとか、そのままベランダに出るとか、、、、
いいと思います。 どうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>視覚的に興奮する技

そうなんですよね!!
多分主人も挿入位置云々より「オレ、今駅弁中!」みたいな気持的な部分で興奮したいみたいで…。私は正直ちょっとおっかなびっくりです。

姿見の前ですか(笑)
うちにでっかいのがあります(^^;)

私もちょっと見たいので、提案してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 12:52

経験者です!



普通に正常位で挿入後、いったん座って対面座位、その後立ち上がればいいんです。
対面座位の際、ベッドに腰掛けるようにしたら、簡単に立ち上がれますよ。
ふとんからだと、完全にスクワット状態になるので、ちょいキツイです(笑)
格闘技経験者のご主人なら軽いもんでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ベットはないけど、ソファーがあるのでトライしてみます(^^)


主人は格闘技経験者…といっても今は体力も落ちました。
女性との体格差ってどの程度必要なんでしょう。

重ねて質問して申し訳ないですが、回答者様とパートナー様の体格差(身長体重など)も教えて頂けると大変助かります…。

お礼日時:2011/05/31 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています