アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かるく指に自分で針と墨汁を使って掘りたいのですが、どんな感じですればいいのか、詳しくやり方教えてください。

A 回答 (5件)

芸人でためらい入れ墨など言われ痛すぎて二針でやめた方がおられます。

黒子か?と言う状態でパネラーすべてに馬鹿にされてました。自慢にもなりませんし、将来汚点にしかならないでしょう。
私の中学時代の不良ですらシールでしたがそちらの方がまだファッションで済む話しだと思いますが?
    • good
    • 0

針に墨汁をつけて指に針を刺すの繰り返し



無茶苦茶痛いよ
    • good
    • 0

絵心あってもやめといた方がいいですよ。



後になって、バカ彫りしちった~。。なんて人を何人も見てきました。

シールよりもインクで着色できるものもあるので、それなら1週間くらい消えません。

それで代用して、雰囲気を楽しみましょう。

身体は一生もんです。
    • good
    • 0

やるのは自己責任で



公衆浴場とか温泉とかは入場禁止だから行かないでね。
    • good
    • 1

 かるくと言っても針と墨汁で彫れば「もどき」ではなく「本物のタトゥー」になります。


 消そうと思うと病院に行っての治療になりますよ。
 タトゥーもどきをしたいのなら専用のシールを貼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!