dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強力な恋のおまじないありますか?
・ライバルを遠ざける
・相手が振り向いてくれる
などなど

強力な恋のおまじないなら何でもOKです。
教えてください!

A 回答 (5件)

これはアメリカのゲームです。

1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
    • good
    • 5
    • good
    • 0

私はあんまり知らないですが、サイトなどは知ってます!



お役に立てれば光栄です。お試しあれ♪

http://pr.cgiboy.com/14438586

http://ianaru.com/omajinai/
    • good
    • 1

はじめまして



やっぱりライバルを蹴落とす方はいずれ蹴落とされてしまいます
早い人なら数日後にはそういった出来事に遭遇しています

そうならないために
強力なおまじないは

言霊とイメージです

まずは誰かを蹴落とすとかネガティブな感情は捨てます
そして
自分がなりたいことがもう叶ったようにイメージして
言葉にだします

これを繰り返していくと
強力に引き寄せのパワーが強まる場合があります

良いことに向ければよい結果になり
そうでなければ後の罪滅ぼしです

すぐに効果がでなくても
諦めないで努力することが肝心です

叶うまでに波はあるのですが
その波も乗り越えた先に成功がありますから・・・^^

ジョセフ・マーフィー博士の本などにもかいてあります
「日本一 簡単な自己実現方法」はおすすめです

ありがとうございました^^
    • good
    • 1

まず、気になっている相手が人生最高のパートナーとは限りません。


念じる時は、自分にとってぴったりの相手と縁があるように願いましょう。

ライバルを蹴落としたいと願うのもNGです。
人を呪わば穴二つ。必ず自分に返ってきます。

自分の幸せだけではなく、他人の幸せも願う事です。
嬉しいことや楽しい事があったら想念を贈ってください。
貴方自身も気持ちが満たされ、回り回って返ってくる。一石二鳥です。

邪念を持たず、あの人とお話ししたいな~なんて思っていると
不思議と縁が出来ます。

つきあってみたらあれ?なんて事の方が多いのです。
間違っても、○○くんと結婚出来ますように!などと今の恋愛運で望まないようにしましょう。
自分のグレードが上がれば自然と出会う人のグレードも上がります。
人生最高のパートナーと巡り合い、末永く幸せに添い遂げられるようにと
願ってください。

良いご縁がありますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
そうですよね。
ライバルを蹴落としても自分に帰ってきますよね。
邪念を持たずがんばりたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!