アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か80年代前半だったと思うのですが、ディオンヌ・ワーウィックのバラードでヒットした曲のタイトルが知りたいのですが、どんなメロディだったかも忘れてしまいました。そこで、彼女のバラード曲でオススメの曲を教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

Heartbreaker 1982年



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき感謝です。
なるほど、82年ですよね。でも違うんですよね。
ですが、ご紹介いただきありがとうございまいした。
いい曲ですね。私にはちょっとバラードっていう感じじゃないですけど。
早々に回答いただいていたにもかかわらず、お礼が遅くなてしまい失礼しました。

お礼日時:2011/06/04 08:13

私も彼女の歌が大好きで、FM放送から録音してはカセットテープに録りため、よく聴いていました。


私が今でも最も好きな彼女の曲を、ご参考までに添えてみますね。

1)Deja vu (デ・ジャ・ヴ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この曲もいいですね。懐かしいサウンドです。
ですが、残念ながら私が捜している曲ではありません。
でもご紹介いただいて感謝です。
お礼が遅くなってしまって大変失礼しました。

お礼日時:2011/06/04 08:17

ソロではなくユニットですが、この曲は大ヒットしました。



Dionne Warwick & Friends - That's What Friends Are For
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。
この曲は、ヒットしましたよね。私も大好きです。作ったバカラック自信が鳥肌がたったっていうんだから天才は凄いです。私もそんな曲が書きたいものです。
お礼が遅くなってしまい失礼しました。

お礼日時:2011/06/04 08:21

私も「ハート・ブレイカー」だと思いますが、一番好きな曲は「アイ・ネヴァー・フォーリン・ラヴ・アゲイン」これは、(バート・バカラック)の名曲です。


あとひとつは、他のミュージシャンに、彼女の曲の中で、最も影響を与えた曲は「ウォーク・オン・バイ」とゆう曲だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら私が捜しているのは「ハート・ブレイカー」ではありません。
もしかしたら私の勘違いなのかな。
他の曲もチェックしてみますね。
ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって大変失礼しました。

お礼日時:2011/06/04 08:25

juin21から補足させていただきます。


視聴していただけるところを探しましたがみつかりませんでした。
確か「いつわりの瞳」という邦題が付いていたかと?この歌もとても好きでした。
大人の女性の気だるさが出ている感じの、少々哀しげなバラードです。

彼女の歌によるバート・バカラックの作品も実に素晴らしいと思います。
私がバカラック作品の彼女の歌で好きなものを下記に添えます。

●「幸せはパリで」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、再回答いただきありがとうございます。
ですが、本当に申し訳ないですが、この曲でもないです。
ん~、困ったな、何かとごっちゃにしてんのか自分の記憶に今一つ自信がもてないので、本当に申し訳ないです。
でも感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/04 08:29

■That’s What Friends Are For




■All the time
http://www.youtube.com/watch?v=TbdudY2Oy0Y&featu …

■ The World Needs Now Is Love
http://www.youtube.com/watch?v=2cW8Alo_5uI

■恋よ、さようなら
http://www.youtube.com/watch?v=xGbnua2kSa8&featu …

■Walk on By
http://www.youtube.com/watch?v=07cS50j46T0&featu …

私も今、You Tubeにて懐かしい洋楽を検索収集しおります。
今回もお探しの曲は無いかと思いますが、一応添付させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juin21様

何度もありがとうございます。

私も本腰を入れて探してみましたが、(初めからしろよ)どうやら、私の思い違いのようです。
でも確かに、彼女の歌だったと思ったんですが。
何だか皆さんには、無駄にお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

感謝です。

お礼日時:2011/06/13 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!