アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生のころに八大龍王様のお使いである龍神様に出会いました。

そして今年の3月ぐらいに瞑想したときに水龍(何龍ですか?と質問したときに水龍と答えました)に出会い今では行動を共にしています。

ですが…私が素人のせいであまりコミュニケーションを取れません;

どのようにしてコミュニケーションを取っていけば良いか知っている方は教えて下さい!!

A 回答 (3件)

私の知り合いにも竜神様と交流のある人は居ますよ。

崇敬している人もです。
神社関連のサイトを探せば何人か知り合いになって、それぞれの触れ合い方が判るかもしれませんね。
(信頼できる会員制などを探しましょう)

でも、私はこう思います
もし、その神様が守ってくれるなら、別に言葉での交流がなくても守ってくれる。

守るという言葉を誤解している人が非常に多いですが、守るというのはこちらが何もしなくても何でも守ってくれるわけじゃありません。
「天は自ら助ける者を助く」これはキリスト教の教えですが、神道などでも全く同じ考えです。
つまり、車の前に出れば轢かれるし、危ない場所に出入りすれば危険な目にも遭います。
天は努力した人にだけ助力するのです。

そして大事な事はそうやって毎日守ってくれている神に対し、キチンと感謝を述べることです。
心の中ではなく寝る前には必ず声に出して感謝しましょう。
祝詞とは「言葉を法(の)る」つまり声に出すという意味があります。だから声に出さねば感謝したことになりません。声に出す、これも行動です。行動に表す事が大事なんです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その通りですね。
今までは寝る前に心の中で感謝の言っていましたが、これからは声に出して言ってみたいと思います!

今貴方が望む回答ではないでしょうが・・・。

人間をからかって楽しんだりする低級な霊の存在があります。
霊はどんな姿でも見せることができますし、どんな言葉でも語ることができます。
彼らはあなたの様子を見てほくそえんでいます。

龍神のような高級な霊が、「私は龍神です」などと名乗ったりするでしょうか?
本物の高級霊や霊格者というのは、「あなたには高級な霊が付いています」などとは言わないものです。
人間はそのようなことを言われると、なんだか急に偉くなったような、自分は一般の人とは格が違うような錯覚を覚えるようになり、鼻持ちならない態度を見せはじめるからです。

ウィリアム・ステイントン・モーゼスの霊訓という本が勉強になります。
インペレーターという高級霊にぜひ学んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

遠隔霊視を3、4人の霊能力者にしてもらったときに低級霊だと言われなかったので大丈夫だと思っていたんですが…。

でひ学んでみたいと思います!!

精神科の隔離病棟に行けばその様な人が沢山居て

神と話が出来ると言う人や、自分には神や龍などが付いていて
毎日会話をしている、というような人達が沢山居ます。

その様な人達は、毎日壁や宙に向かって誰かと会話を楽しんでおり
現実社会にはまるで目を向けていないので、この様なサイトを利用する事もほぼありません。
したがって、その様な人達の意見をここで聞く事は出来ないと思いますが
私が思うには、毎日自分で語りかけ続ければ
いずれ龍からも話しかけてくる時があると思われます。

そうなれば、あなたも隔離病棟での生活が許されると思われるので
様々な人から貴重な意見を聞く事も出来ると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

私が聞きたかったのは精神科に行くとうんちゃらではなく霊視などの霊能力的な方の話しを聞きたかったですね…