海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日友人が履かなくなったディッキーズのパンツをくれました。
正しい(可愛い?)履き方を知ろうとネットで検索してみたんですがなかなか書いてありません。

ちなみに友人(男)はかなり細くて、恥ずかしながら私(女)とウエストのサイズは同じです。
今のままだと丈が長いのですがお直し屋さんで直して履いた方がいいのでしょうか?ロールアップでは変ですか?

無知な初心者にどなたか教えていただけたら幸いです…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チノパンですよね? ロールアップはあんまりイケてない気がします。



しかも裾直すと形が変わってしまうし
難しいですよね。

貰った物だし、ためしに色々やってみる と面白いかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報