【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

5月19日、混乱中のリビアでM8.4の大地震がありました。
しかしマスコミによって報道されることがありませんでした。
なぜですか?

http://sekaitabi.com/libyam8.html

A 回答 (1件)

リビアは今もですが、強い報道規制が敷かれており、


報道記者が入国滞在することすら出来ない状態です。

なので、本当にM8.4の地震があったのかどうかも確認出来ないはずです。

URL先でもツイッターなど信憑性の無いソースしかないようですし、
いったいどうやってM8.4という正確な数値を特定したのか疑問です。


地震兵器とか言い出す人が作り出しそうな下手なネタですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お知り合いの方ですか?

http://bit.ly/38NG00

ちゃんと読みました?

http://sekaitabi.com/libyam8.html

お礼日時:2011/06/23 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報