アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は下記のサイトで見れたのですが、現在は放射線量が表示されません。
http://japan.failedrobot.com/ 
(Japan Geigermap At-a-glance)

このような、全国各地の放射線量が地図上で見れるようなサイトご存知ありましたら、
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://atmc.jp/

ココとか・・・

http://radiation.goo.ne.jp/

ココはバルーンにカーソルを合わせてください数字が出ます。

その他にも有るのかも知れませんが私の知るところは上記の物です、また上の物は色々とリンクも有るので見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

本当に上のサイトには色々な情報が載っているのですね。
地図上のものも線量値を見ることが出来ました。
(欲を言えば、もっと沢山の地点での値を載せてくれればいいのに、と思うのですが・・・。私が以前見ていたサイトも値が表示されなくなりましたし、未だに政府が情報を出し惜しみしているような気がしてなりません。)

ご親切に、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!