プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好みは、
深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。

あまり好きではないのが

石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。

みなさんのオススメ教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

明らかに志田未来です

    • good
    • 0

武井 咲ちゃん。

。。次のドラマ、早く始まらないかな?
上野 樹里ちゃん。。。もっともっともっと 樹里ちゃんを出して欲しい。
長澤 まさみちゃん。。。脚線美、、、すごすぎー長い。
柴崎 コウちゃん。。。エキセントリックとはまさにこういう感じ?
歌と女優さんの二兎追う者は二兎得るタイプ。博士との共演楽しかったからドラマまたみたいなぁ。。。
きゃりーぱみゅぱみゅ。。。グロポップ??? きゃりーちゃんのグロさとは、がまだあまり理解出来てないけど、今っぽくてかわいい。

マツコさんが『私たちにアレ出たい、コレ出たいという仕事の選択権はないからね』
というような発言をされていたとか?

関係者や制作側の人のセレクトばかりじゃ、利害関係含んでいるので同じ人ばーーーーーーーーっかりになりやすいし。。。

芸能界にまったく関係のない一般視聴者の純粋な意見は、時に 思い通りに叶えていただけることがあるんですよ!!ね。(笑)
マツコさん女優さんで出演したらすごく面白いのになぁ、、、
とか、思ってたら、叶っちゃいましたし。(嬉)
そんなわけで 希望書いてみました。
    • good
    • 0

>私の好みは、


深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。

深キョン、大人になりましたね。
天然不思議系小倉優子ちゃん、は、中村たまお じゃなく 千葉のたまお?・・・
名前忘れた、変なぷんぷんの女優さんみたく 怒り買わない顔がノリピーのようにかわいいぶりっこだから、結構 気に入ってます。
押切もえさんも たちふるまいからしてセンスとか品があるので いいですね。

私の好みでは特に 武井咲さん、優香さんとか、いいですね。


>あまり好きではないのが
石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。

私は、だんなさんの力使ってのし上がるタイプとかNGなので 上戸さんとか森三中の大島さんとかは、プロとして興味なし、になりました。

石原さとみちゃん は、素朴で嫌味のない かわいがられたい感じのぶりっこ、なので、嫌いではないです。
仲りいさちゃん、は なんとなく 最近 鼻の高さが 不自然に感じたり....
ヘアスタイル?が 合ってないのかな? 顔が大きく見えるスタイルなので、前の方が好き。


そんなこんなです。
    • good
    • 0

志田未来。



調べてみてください!
    • good
    • 0

絶対



仲 里依紗 chan

です
    • good
    • 0

スマイレージの和田ちゃんと竹内ちゃんが可愛いですよ

    • good
    • 0

前田憂佳さんは可愛い!!!

    • good
    • 0

わたしはYUKIや永作博美がかわいいと思います



年をとってもかわいらしい雰囲気とか目標にしたくなります
    • good
    • 0

現在の「なっちゃん」三吉彩花さん・・・「高校生レストラン」にも出てますが、ムッチャ可愛い・・と思います。

http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E5%90 …

50代のオバちゃんでした。
    • good
    • 0

名前は判らないが、ミスタードーナツのCMでドーナツを焼いている女性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!