プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジンのスタートキーには、
C.B.R1.R2.BR.Accがありあります。
これらにバッテリリレーの駆動コイル(メイン端子と駆動端子)や
スターター(B.D.GW)・
オルタネータ(B.E.D.GW)・
燃料コントロール電磁弁(SR.E)・
オイルプレッシャー(W1)・
水温計(W2.G)・
回転計(オルタネータ-GW)との接続)・
グロープラグ(GP)

これらを最小限の接続方法を知りたいのです。

A 回答 (1件)

整備の本を買わなくても、


ディラーにお願いすれば、
回路図をコピーしていただけますよ。
そんなことを頼むひとなんてまずいませんし、
整備の時には自分のところが、いりますからね。
ぐだぐだいう間に、何枚かあっという間にコピーできますからね。
逆に面倒くさいので、どこのどいつかわからないのに、コピーしてくれますよ。

コピーをもらうと、とりあえず、さらにコピーをとって、
慣れないと大変ですが、コツは
アースと電源の階層だけ注意して
色鉛筆でなぞっていけば、
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!