アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月中旬あたりにニュージーランドの南島にスノーボードをしに行こうと思っています。
それで現地(クイーンズタウン付近)に2週間くらい滞在する予定なのですが、あるスキー場で10日券が買えるということを聞きました。ホントでしょうか?
ニュージーのスキー場に詳しい方教えてください!!!

A 回答 (2件)

オタゴ地方ワナカにあるトレブルコーンのチケットのページを見ると、


「シーズンパスのお店で買える」と書いてあります。
こちらです。
http://www.treblecone.com/Passes-and-Rentals/Lif …

ニュージーランド唯一の6人乗り高速リフトがあり、
施設は充実してますが、チケットは世界一高いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、トレブルコーンですね。
いろいろ調べてくなかでニュージーのチケットはホントに高いと思いました・・・・。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/28 07:47

10日券は知りません。


でも、滞在2週間しかないのに、
折角のNZで1カ所に限定するのは勿体無いと思います。
自分は、各スキー場を日替わりで行きましたが、
(クィーンズタウン → ワナカへ宿も移動した)
場所によっては雪不足になったり吹雪になったりするので、
当日の現地情報を収集して、その場でスキー場を選択します。
(宿やバス停でスキヤー・ボーダーに尋ねます)
と言っても、天気予報・山の天候なので急変もありましたが・・・

個人的には、カードロナが好きになりましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございました。
調べて出てこなかったら現地で情報収集してみます!!!

お礼日時:2011/06/20 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!