dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天オークションを時々利用しています。以前は1か月に1度位、メールでお知らせが着てある期間で出品するとシステム料を 半分キャッシュバックキャンペーンがありましたが、今年に入った頃からそのメールが全く届かなくなりました。
システム料 半分キャッシュバックキャンペーンをやらなくなったのか、何かの原因でそのメールが届かなくなったのか・・・ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

去年は私も頻繁にメールが来ましたが、ここ1年近くポイントバックキャンペーンのメールは届いていません。

ちなみに、常時200点近く出品しています。

質問者さんはPCからの出品でしょうか?
私もPCでの参加ですが、たまに携帯のページを確認するために携帯からアクセスすることがあります。
携帯から落オクにアクセスすると分かるのですが、かなり頻繁にポイントバックキャンペーンをしています。(よくトップページに掲載されています)
でもこの場合は携帯でしかエントリー出来ないですし、出品も携帯からしなくてはならないので、PCで出品している人は正直キツイと思います。
携帯参加者に対しては色々とキャンペーンが用意されているようです。
おそらく、落オクは携帯参加者が7割くらい占めるようなので、携帯参加者から増やそうとしているのかな?と思いました。

この回答への補足

私もPCのみの参加です(>_<)
回答ありがとうございました。

• 0

現在でも月に数回ポイントバックのキャンペーンはあります。

ただ元々、このキャンペーンはメール読者限定しかも一部の
人にしか配信されません。そしてその配信基準は公開されてません。
楽天オークションにしてみればあまり出品しない人を釣る餌ですから
餌なしでも出品する人には配信する確率は低いのではないかと思っています。

この回答への補足

全員に配信されてないんですね。私も回数が少ない時は、月に2度とか着ていましたが、取引回数が増えてきた今年あたりからまったく来なくなったのです。回答ありがとうございました。

• 0