プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前まで親子で楽しめる公園として人気があった月寒公園ですが、この前行ったところ野球場が有料になったりアスレチック遊具が使えなくなったりしていました。


他の公園でもそのようなことは
あるのでしょうか??
また詳しい理由など知ってる方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。


何にしても、札幌市はつまらない都市になってしまいましたね。

A 回答 (1件)

札幌市民です。

こんばんわ。

市長が上田さんになってから、それが顕著になった気がします。多分財政逼迫対策の一環であると思いますが、市民の憩いの場にまで手を出さなくても良いと思います。区役所、市役所、道庁の中で経費を削れる部分は沢山あると思います。そうゆう所から手を付けないとダメだと思うんですよ。住めば都とは言いますが、住んで都にならなきゃ意味が無いとも思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!