プロが教えるわが家の防犯対策術!

函館でフォトウェディングをされた方いらっしゃらないですか?
今年の8月の末に函館でフォトウェディングをしたいと思っています。
一応式場を借りて撮影を行いたいのですがそのような場所が検索しても見当たらなかったのでお尋ねしたいです。メイク、衣装は二入とも自前、2~5万程度でそのような撮影を行える場所、式場等を知っていらっしゃる方居ましたらどんな情報でもいいですのでお待ちしています!

A 回答 (1件)

 函館で挙式等の経験者でじゃ有りませんが、参考程度に。


リンク先の函館旧公会堂で貸衣装を自由に選んで自分たちで写真を撮影できるサービスが
有ります。
 
 歴史的建造物を公開してる場所で建物内はとても良い雰囲気だと思います。衣装の持込が
可能かどうかは判りません。撮影者はプロのカメラマンを同行することはOKかと・・・。

 条件にあうか判りませんがご参考まで。

参考URL:http://www.zaidan-hakodate.com/koukaido/ishou.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!