アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
恥ずかしいのですが、先日僕がオナニーしてるところを偶然姉に見られてしまい
それ以来、姉の態度がよそよそしくなった気がします。
僕はなるべく気にせず、いつもどおりにしようとしてるのだけど
姉の方が気にしてるみたいなんです。
もしかして不潔とか軽蔑されてるのだとしたら、とても悲しいです。
僕は姉が大好きだし、気にせず今までどおりにしてほしいんだけど
どうすればいいでしょうか?
何かいい方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お姉さんとしては、弟さんであるpp_tterreさんが「思春期」である事は意識している筈です。

高校2年生ならオナニーして当然ですし、お姉さんだってしていておかしくない。お姉さんとしては「恥ずかしい」んですよ。pp_tterreさんを不潔だとか軽蔑という事は無いですよ。だから何となくよそよそしくなるんです。その内段々元に戻っていきますよ。それとは逆になぜかもっと仲良くなるケースもありますしねぇ(珍しいケースですが)。よそよそしい感じになるのは普通です。それが原因で嫌われる事は無いのでご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嫌われてる訳ではないのですね。安心しました。
姉のことは本当に僕が小さい時から大好きだったので心配でした。
そうですね、時間が経てば元に戻るとうれしいです。

お礼日時:2011/06/23 17:12

「自分は何ら間違ったことはしていない」と自信を持ち、


爽やかな笑顔で乗り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>「自分は何ら間違ったことはしていない」
安心しました。

見られた事実は恥ずかしいことですが、悪いことをしたわけではありませんよね。
これからも明るく姉に話しかけていけば、時間が解決して元どうりになるようにしたいです。

お礼日時:2011/06/23 17:31

大丈夫です。

お姉さんもオナニーしてますから...。だから、恥ずかしいんだと思います。

意味、分かりますか?

お姉さんも、オナニー途中に人に見られない様、最新の注意をして励んでいると思います。

即ち、その行為に対し(半ば自然な行いなのに)ほんの少しだけ罪悪感を持っているのでは?

だから、貴方の行為を見てしまった=嫌な感じだと思ってしまったのではないでしょうか?

これが、他人の行為を見た場合は笑い話で済む事もあります。

今回は、運が悪かったですがお姉さんも運が悪かったですね。

今回はその行為を見られた訳ですからその事実は崩せない。

ここは貴方がイニシアチブを取ってお姉さんにアプローチをすればいいと思います。

もう、見ないでよ!とか、いやー、見られちゃってまじむかつくーとか。

時間が経てば笑い話になりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当になかった事にしてしまいたいのですが、そういうわけにはいきませんね。
姉の方が気まずいのかもしれないので
勇気を出して、僕の方からあのことを笑いとばすようなことを言って、明るく忘れてしまいたいです。
時間が解決してくれたらうれしいです。
また、姉と楽しくすごしたいです。

お礼日時:2011/06/23 17:26

22歳男子大学生です。

自分のオナニーを見られるなんて、キツいですね。私は、見られたことがないから安心しています(笑)。さて、本題に入ると、逆に聞きます。『仮に、貴方のお姉さんが自慰行為をしている所を見たら、どう思いますか?』それと同じ思いをお姉さんはしているんです。そんなの見たらなんか嫌ですよね。『やっているんだろう』と思っているけど、実際見たら引くみたいなことあるじゃないですか。

まぁ、そんな感じです。

参考にでもして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳ですか、姉と同い年です^^
姉の立場になって考えるということには気づきませんでした。
姉のそんなとこは想像したくありません><
もし見てしまったら.....とか考えたら姉の気まずさも分かるような気がします。
なんか姉に悪いことしてしまったような気分になってきました。
僕の方から何か明るく話したほうが気まずさも早くなくなるのかな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/23 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています