プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトへの入会・登録画面が数分おきに表示され、振り込みが要求されています。この画面が現れないようにするにどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

先日知っていてワンクリックしました。

そうしたら、その画面が出てきました。
邪魔ですネ
そして考えた末、システムの復元をしました。
もう出てきませんでした。

当方XPですが度々システムの復元をしていますが何の影響もありません。
何か他の回答者さんのアンサーではまずいようなことを書いてありますが、当方ではそのような不都合が
起きたためしはございません。

自己判断でシステムの復元をかけてみるのも一計では・・・・

知っていて試したおじいより
    • 0

画面を消すには下記サイトをよく読んで実行してください

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/
パチ物の「ワンクリックウェア削除ツール」は絶対に使わないこと。

システムの復元はトラブルを招く可能性が大きいため、 絶 対 に 実 行 し な い こ と
Windows XPでもVistaでも7 でもレジストリは壊れませんが、トラブルを招きます
また、ワンクリウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトでは絶対に駆除できません
スタートアップのチェックを外しても表示させるプログラムはパソコン内に残っています
国民生活センターや警察等に相談したところでシステムの復元を薦められるだけです。
    • 0

どこのセキュリティーに入っているか、また設定によっても変わりますが、その画面が出ている時、画面内を何度も左クリックすると画面が揺らいで内容が消える可能性があります。

完全には消えないかもしれませんが、真っ白になり煩わしさはなくなる可能性があります。壊さない程度に試して下さい。それと、そのままにしておいても2週間から2か月位で消えます。
    • 0

[アバスト!]

このウィルス対策ソフトは感染した後でも大丈夫です

無料版もあるので
試しに使ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速試して、無事解決できました。

色々とフリーの削除ソフトもでているようですので使ってみたらどうでしょう?

同じような症状を数ヶ月前に、友人がかかり持ち込んできましたが、スキャンかけでもダメ、復元でそれ以前に戻してもダメでしたので、必要な写真や音楽ファイルなどを別にいったん移してリカバリしました。

先日も、自作仲間が引っかかり色々とチャットでやりとりして試しましたが、スキャンで10数個のウイルスがひっかかり、それを削除してもダメ、それも復元は無理でしたので、根気よく何度もスキャンを繰り返し少しずつ削除していくことで、なんとか表示されなくなりました。

まぁ、ちゃんとしたセキュリティソフトを入れて、変な物はクリックしないことですね。
どうしても見たいならDVDや大手の有料動画サイトにしておきましょう。
    • 0

数分おきに画面を出すようにするプログラム、スパイウエアの系統が勝手にインストールされていると思います。

ウイルス対策ソフトでパソコン内部を検索してみたらどうでしょうか?
    • 0