プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐに連絡を取らなければいけない人がいるのですが、繋がりません。

相手はWILLCOMで、メールを送ると跳ね返ってきますし、電話をかけると「おかけになった電話番号は、お客様の都合により利用できなくなって~」となります。

これって着信拒否ですか?
それとも料金未納などの理由でしょうか?

料金未納の場合でしたら、支払いが終わった時点ですぐ使える様になるのでしょうか?


WILLCOMの方、教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

着信拒否の場合は、この電話番号ではお受けできませんという


アナウンスが流れますので、多分料金未納でしょうね
どうしても気になるなら、違う番号でかけてみることでしょう
さきほどの番号が着信拒否なら、繋がるはずです

ちなみに、契約解除になった場合は、使われておりませんが流れます。
料金未納は料金さえ納めれば、また使えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

丁寧に教えて頂き、助かりましたm(__)m

お礼日時:2011/06/26 13:35

「お客様の都合により」は、料金未納による利用停止です。


どこのキャリアでも同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確な回答を頂けて安心しました。

どこのキャリアも同じなんですね、知りませんでした。


ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/06/26 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!