重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信販売の番組で制限時間内での割り引きのサービスがよく付与されていますが、そのサービス付与の目的は「衝動買いを煽る事」だけを志向しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

その間にオペレーターを増やすとか。

この回答への補足

有り難う御座います。

人件費の節約に繋がるのでしょうから、
そういう目的が有りそうですね。

因みに、取りこぼしの着信の件数を減らすべく、コールバックの為に氏名・連絡先だけを聴取したがる、というコールセンターもが有る様ですが、その場合には、オペレーター達の人数が足らないのでしょうね。

補足日時:2011/06/27 05:36
    • good
    • 0

複数の大手企業の通信販売を特定の某企業が代行していますので、


時間割りを明確化していませんと、アフィリエイト広告等の集計が難しくなるからでしょう。

この回答への補足

下記のURLの企業の話題でしょうか?
http://www.twoway-system.co.jp/
https://job.rikunabi.com/2012/company/blog/detai …

補足日時:2011/06/28 09:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!