アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
かなりのイケメン大学生が友達の友達にいたんだけど
一緒に遊んだんです、カラオケとかだけですけど
その後、相手がうちを気に入ったらしくて、かっこよかったんでいいかなって
悪乗りでふざけて遊んじゃいました別に恋愛感情もなにもなしで。その後、すぐ告られたんですけど
全然好きとかそういうのはないかっこいいけどっていったら激怒して首つかまれて
ふざけんなみたいな事いわれて、その場は、収まったんですけど
帰ってから電話の着信履歴が50くらいあるんですよ。
怖いからかけなおしたら、死ね とか一言で切られます。
なのに、切った後何回もまた着信あるんです。
着信にでると切れます、かけなおすと、死ねって言われます。
それで怖いから拒否したんだけど、この人危ないですよね?
なんでこんなことするか全然理解できないんですがわかる人いませんか?
かけなおされたくなかったら、かけなきゃいいとおもうんですけどね・・・。

A 回答 (4件)

ご質問者様もあまりにも正直にものを言いすぎたんだと思いますよ。


まあ、でもごく普通の返事だとは思いますけどね。たぶん言い方や態度が彼のしゃくに障ったんでしょう。

彼がおかしいのはその通りですから、しばらくは気をつけた方が良いと思います。
わたしにも理解はできませんね。理解する必要もないと思います。
ただ、世の中そういう男性は意外に多いですから、あまり悪乗りで遊びすぎないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと喋り方がふざけすぎているように取れたのかもしれません(よく言われるので)
暫くは気をつけてみようとおもいます。悪乗りは注意したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 10:38

高校生、未成年なのですから、まずは親に相談でしょう。

あったことを正直に話すんですよ、少しはお説教してもらいなさい。それで親の対応を待ちましょう。

私が親なら、その相手に、場合によっては保護者に一言言いに出かけますし、その上で、学校など関係機関に通報します。無論、子供はこっぴごく叱ります。当分登校停止、外出禁止、自宅で謹慎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に相談は怖くてできません。ごめんなさい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 10:40

ちょっと危ない男ですね~。


ストーカー化する可能性もあるので気をつけてください。

参考にしてください。
http://www.akiba-garage.com/stalker.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーに当てはまっちゃいますね。気をつけたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 10:39

怖っ!(ToT)


付き合わなくて良かったですね!

何かある前に警察に相談した方がいいのでわ?
とりあえずその友達に言ってみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は沈静化してます、急にやさしいメールがくるようになって不気味です。
しばらく放置して無理そうなら警察にいってきます。回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/01 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!