プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保険証のコピーをもしかしたらコピー機に忘れたかもしれません。。。悪用されますか?

A 回答 (4件)

悪用は出来ますが、されるかは分かりません。

リスクは高いです。貴方に成りすます訳ですから。
忘れ物問合せて届け出してみて下さい。
    • good
    • 0

サラ金によっては、保険証で借りられる


ところが有ります。

身分証明書として、有力な書類です。

悪用される可能性は大いにあります。
    • good
    • 0

される可能性が高いです!危険です!!今すぐ取りに行きましょう!!もし行ってなければ店員さんに聞きましょう!!とにかく急げ!!

    • good
    • 1

悪用される可能性はあります。


コンビニなどなら余計に。会社ならまぁ大丈夫かな、とは思いますが。

コンビニとかなら電話して確認した方が良いど思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!