プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月バーベキューを行います。
発電機を用意して、大きなスピーカーを使ってBGMを流します。
そこでバーベキューの時に流したらみんながテンションが上がるような曲を教えてください。
参加者は20代後半です。

A 回答 (4件)

ココロオドル/nobodyknows+


夢/THE BLUE HEARTS
夏色/ゆず
ロコローション/ORANGE RANGE
Gang★/福山雅治
夏の思い出/ケツメイシ
楽園ベイベー/RIP SLYME
涙の海で抱かれたい~Sea OF Love~/サザンオールスターズ
渚にまつわるエトセトラ/PUFFY

知っている曲だとノリやすいと思ったのでメジャーなものを選んでみました。
    • good
    • 1

「行け行けモンキーダンス」ベリーズ工房

    • good
    • 0

騒音公害です。

やめてください。

この回答への補足

騒音公害と言われるような爆音は出しません。
田舎なので回りに家はありません。
きちんと管理人に許可をもらって行います。

補足日時:2011/07/04 01:31
    • good
    • 0

「ヨーデル食べ放題」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
つかみの曲としていいですね。

お礼日時:2011/07/04 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!