アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再放送はないんでしょうか?

A 回答 (1件)

残念なことに再放送がないんですよ!


NHK海外ドラマのサイトで毎回のあらすじ、それといままでのダイジェストの動画が見られます。
トンイはいよいよ女官になったのですが、またまた波乱万丈な運命を、自らの力で切り開いてますよ。

すごく面白いのになぜか日曜の9時からの一回きりで、再放送もなく、
裏番組には、JINとマルモが控えていて、W録画しながら、必死で見てました。
やっとJINもマルモも終わったので、これからは安心して見られますが、
せっかくのいい作品を、この時間帯に放送するなんてもったいない!
サイトの意見箱に、投稿したのですが、反応なしでした(泣)

参考URL:http://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
ぜひ再放送を期待して待ち続けたいと思います。
なかなか放送変更をチェックしきれないのがつらいところです。
お世話になりました。(^^♪

お礼日時:2011/07/20 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!