プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーラーオプションでパイオニアの楽ナビLiteをつけようと思います。
バックカメラの取り付けは、ディーラーorオートバックスのどちらが
よいでしょうか?
また、楽ナビLiteにつけられるパイオニア製のカメラでガイド線を
出せるものはムチャクチャ画像が汚いそうです。
他社製品でお勧めはありますか?

A 回答 (3件)

はじめまして。

ディーラーオプションで楽ナビLiteを取り付けるのでした、一緒にバックカメラを付けてもらった方が安くなると思います。

オートバックスで付けるのでしたら、オートバックスで楽ナビLiteとバックカメラを購入したら良いです。

私はパイオニアのナビに パイオニアのガイド線無しバックカメラを使ってますが画質は良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガイド線なくても大丈夫ですか?
それなら安いパイオニア純正カメラが使えます。

ディラーへ バックカメラを事前に渡し 一緒につけてもらう事

それくらい 高いナビを購入するのですから ついでのサービスでしてくれるでしょう。

ところで 何で オートバックスにやってもらおうと考えるのか?です。
知識も技術も 当てになりません トラブルと 面倒な事になります(弁償しない 弁護士が出てきて脅かす)
カー用品店に 車は触らせない事。特に 新車は トラブル、ミス作業されると ショックが大きいですよ
    • 0

えっっ、、オートバックスは駄目でしょう。

ナビ取り付けと同時作業でディーラーさんへ作業依頼して下さい。

それが安心で
かつ安いです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます