10秒目をつむったら…

お世話になります。

標題のとおりですが、
何処を触っても出来ません。

フォルダには少しだけ写真をアップしてあります。
(写真の削除も同じように出来ません。)
(追加は出来ます。)

ブラウザはI/E6.0 sp2です。

具体的にどうやると教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1. 削除したいフォルダにマウスカーソルを合わせます。


2. 右端にある「グレーの i マークをクリック」してメニューを表示させます。
3. 右側に表示されるメニューの中に「削除」がありますのでクリックします。
4. 「文書 とすべてのコンテンツを Windows Live SkyDrive から削除します。」と聞かれるのでOKをクリックします。

※ファイルも同じ方法で削除可能です。
「skydriveで作成したフォルダの削除」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
出来ました。

マウスオーバーなのですね、
そして小さなiなのですね。
聞かなければ到底分かりませんでした。

綺麗に整理出来ました。
お世話になりました。

お礼日時:2011/07/08 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!