アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークアップ言語である、XMLにif文やfornextはないのですか詳しく教えてください

A 回答 (2件)

>if文やfornextはないのですか詳しく教えてください


ある意味、欲しいことがあるかもしれませんが・・・マークアップ言語の発想からは必要性が薄いということで実装されているのは少ないと思います。

TeXも代表的なマークアップ言語でTeXにはif文ありますが少数派ですね。

TeX入門/マクロの作成
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?TeX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/11 23:21

ありません。



(これ以上詳しく書けない…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!