プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近すこぶる肩が凝るので、マッサージチェアで肩をほぐしたいなと思っています。

購入したいのは山々ですが高いのと置き場所がないので、通える場所(秋葉原)でマッサージチェアを設置している場所を探しています。

理想は人の手によるマッサージなんですが、マッサージ専門のお店(?)だとコストパフォーマンスがよくない気がするのでマッサージチェアを無料もしくは1時間500円ぐらいで利用できる場所をできるだけ秋葉原近郊、もしくは都内で探しています。

ちなみに家電量販店(ヨドバシ)なんかは店員さんがずっと張り付いているのを確認していて、買うつもりもないのにずっと使うのは気が引けるのでNGです。

新宿で漫画喫茶でマッサージチェアを置いてある場所を見かけたことがあるのですが、なくなってしまいました&秋葉原で似たようなところがないかなぁ・・と。

また、タバコのにおいにものすごく敏感なので、タバコのにおいが一切しない場所が理想です。

もしご存知だったら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

秋葉原駅周辺のネットカフェ・漫画喫茶一覧(携帯対応)


http://mobile-netcafe.com/station/tokyo/akihabar …

私、よくネットカフェやマンガ喫茶でマッサージチェア使います(^^;
けっこう置いてるネットカフェはありますよ。
上記サイトで「マッサージチェア」「禁煙」で検索してみてください。

参考URL:http://mobile-netcafe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索してみた結果、結構設置しているところが少ないし、設置していても台数少ないところが多い・・!ということがわかりました。

まだ行ってないのですが、おかげさまでいくつかめぼしをつけられました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/19 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!