プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GPSの位置情報などを利用して、設定しておいた住所や付近にくると通知してくれるアプリありませんか?
Google Keepに似た機能ありますが、あれは一々日付指定しなきゃいけない。
ある事を忘れないために、何箇所か場所を設定して、日付設定とか無しに、一度設定を保存すればその場所に来る度に通知してくれる。 そんなアプリを探してます。

Android 13です。Androd版なかったり、古いアプリで入れられなかったりでなかなか見つかりません。
条件に合う良さげなアプリをご存知でしたらぜひご紹介ください。
無料なら言う事ありませんが、数百円程度でしたら有料でもいいです。

A 回答 (1件)

Androidとのことですので、「Naplarm - 位置アラーム/GPSアラーム」辺りはいかがでしょう?

設定登録した位置への進入時、退出時にアラームを鳴らしてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのアプリ、私一回検索し目にしてました。 その時は他の事に気を取られて後回しに、そのまま忘れてました・・。

お陰で様で希望が叶いました。

・・しかし、実はつい先程ですが、別方面で自動化のアプリを知りまして。
これが見事に動作して自動オンオフが実現いたしました。

しかし、Naplarmの方は、別の使い方で役に立つ滝が来るかもしれないので、このまま消さずに入れておこうと思います。

どうもありがとうございました。