アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ、android 9 を使っています
アプリからの通知がよくあります。通知自体はとても良いと思いますが、音が出るのが困ります。
静かにしないといけないときや、酷い時には夜中になったこともあります。
そこで通知は今まで通りで、音だけを消したい時にはどう操作すれば良いのでしょうか?
方法を教えてください。

A 回答 (4件)

設定→サウンド→通知音→なし


又は、バイブにしておけば。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これで良いのかは分かりませんが、取り敢えず『なし』には出来ました
No.4さんの矢印説明でも時間をかけて探してやっとで『なし』まで行きつきました

ここをどれだけの人が読むか分かりませんが、今後のことを書いておくと
皆さんは分からないでしょうが、不慣れな人ってのは、これでさえ大変です。
説明を省いて~にあるはずとかどこどこを探してとか抽象的なことでは分かりません。
それを踏まえて説明されたら、ベストアンサーに選ばれやすいと思いますよ。

お礼日時:2019/12/07 15:05

簡単なのはマナーモードにするとか音量ボリュームを最低まで落とす



無音着メロはメールお知らせだけですからアプリ音は無意味です

設定のサウンド設定にも無音はあります(確実)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりませんでした

お礼日時:2019/12/03 13:53

編集アプリは着メロメーカーで探せばあると思います

    • good
    • 0

無音の音をDLして作って通知音に設定するとかかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアイデアですね

お礼日時:2019/12/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!