アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設定した時刻に時報代わりにアラームを鳴らしたいと思っています。
(例えば9:00、10:30、12:00、13:30、、、と90分毎)

その際、1秒程度「ピピッ」とだけ鳴ってくれれば良いのですが、
SH-02Eに搭載の標準時計では5秒~しか設定できません。
アプリもいろいろ検索してみましたが、残念ながら合うものを発見できませんでした。

最悪、インターバルタイマーでも構いません
(それもしっくりくるものを見つけられていません)が、
出来れば時刻設定できるものを探しています。

良いアプリをご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお知らせください。

A 回答 (1件)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
音声時報というアプリを見つけました。
私もデジタルの腕時計からアナログに変えて
時間の感覚がつかめなかったので
デジタル時計のような短めに気づかせてくれるアプリを探していました。
まぁまぁいいと思い、1週間ほど使っています。

参考URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!